
国浪〜桜まいちる日記〜

111回医師国家試験に見事撃沈し、来年の桜を夢みて一歩ずつ歩みを踏み出す徒然なる日記

一番輝いていたとき

四月も

もう3週目ですね∑(゚Д゚)!?

 

いよいよ

五月病が訪れ始める時期でしょうか(◞‸◟)

 

落ち込み始める前に

 

みなさん

医大生活で一番輝いていた時期ってどんな時ですかね(´∀`*)❓

 

みんな

それぞれ

 

勉強_φ( ̄ー ̄ )

 

旅行ʕʘ‿ʘʔ

 

留学(*´-`)

 

研究ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

❤️恋愛❤️

 

 

様々でしょう!

 

Σは、というと

 

o(`ω´ )o部活o(`ω´ )o

 

特に最後の医体の時

ですね

これ以上ないってぐらいにやり込んだと思います(*´-`)

目指すところの優勝には届かなかったですが

そこそこ戦えた、昇りつめたかな、、、

とは思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

新歓終われば

医体に向け全力を傾ける方も多いと思います

GWに向け楽しく過ごすスケジュール計画を立てている人もいると思います

 

 

是非是非

学生の方は

今この時を

 

(´∀`*)学生生活を謳歌(*´-`)

してください!!!

 

思い出

大事ですよーー!!

 

ランキング参加してもす

よければクリックをばをば!!

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村