読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

国浪〜桜まいちる日記〜

111回医師国家試験に見事撃沈し、来年の桜を夢みて一歩ずつ歩みを踏み出す徒然なる日記

Σ 鼻血でるってよΣ('◉⌓◉’)

どーも

日常に刺激を求めていたら

とんだ刺激が舞い降り悶絶寸前のΣですヽ(*^ω^*)ノ

 

 

とんだ刺激は、、、

なにかというと

 

ひゃくとん氏のブログに紹介されとるやないかーいΣ('◉⌓◉’)!!

 

みんなみてちょヽ(*^ω^*)ノ

というか

ひゃくとん氏のブログから来た民たちが多いだろうけど笑

hyakuton100t.hatenablog.com

ひゃくとん氏

110回医師国家試験に落ち

111回医師国家試験に見事合格し、医師として邁進している先生ですヽ(*^ω^*)ノ

ハイヒール検定(?)の資格をもち

女性疑惑がSNSで浮き立っており

youtuber(?)として一瞬医大界隈をにぎわせた

 

真面目に不真面目なひゃくとん氏です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

人の良さがでており

めちゃめちゃ馴染みやすい面白いブログです

一読しましたが

 

今の現在日数と合わせて

また過去ログを通読して一緒に国家試験を走っているみたいな錯覚におちいってます笑

 

応援してます!!

応援される方ですが・・・・(´-ω-`)

 

そして

紹介されたおかげか

アクセス数か飛びぬけて伸びとる!!

ひゃくとん氏

あらため

ひゃくとんネ申ヽ(*^ω^*)ノ

 

ちなみにΣ

最近になってネ申を神と読めるようになりました・・・

頭の中で

「ねもう」

ってなんだ?

って感じでした。

あぁ人前で読まなくて良かった(´-ω-`)

 

 

ちなみに

他のブロガーの凹みがちパスカルさんも同じ112回受験生として頑張っております!

depressionpascal.hatenablog.com

 

あぁ

今日は幸せだ

鼻血でるわ。

 

キーゼルバッハ、刺激されたわ

 

ランキング参加させていただいてます

よかったらクリックをば!!

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村