読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

国浪〜桜まいちる日記〜

111回医師国家試験に見事撃沈し、来年の桜を夢みて一歩ずつ歩みを踏み出す徒然なる日記

桜の頃〜誘われる狂気〜

どーも

まるちゃんラーメンのカレーうどん

最近どはまりしているシグマですヽ(*^ω^*)ノ

 

個人的に

鶏肉とたっぷりのネギをくわえ

卵二個をふわふわにかき玉にしたカレーうどん

最高です( ´ ▽ ` )

 

 

さて

いまの時期といえば

 

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶新歓٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ですね

 

可愛い顔文字でしるしましたが

みなさんどうでしょう???

 

Σの大学の新歓は、、、というと

 

 

Σ('◉⌓◉’)新歓('◉⌓◉’)!?

 

のような感じでした

 

お酒は乱れ(*^ω^*)

上級生の嵐のような勧誘Σ('◉⌓◉’)

夜明けまで続くお祭り騒ぎヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

はい、、

命けずられました

 

 

 

今となっては

楽しかった思い出ですが

 

そのままストレートにお酒を飲みに飲み

勢いの強い運動部に揉まれ揉まれの医学部生活

とんだ飲兵衛になりました(´-ω-`)

 

それなりに

ENJOYできたかな・・・とヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

新入生諸君

ときに長く続く医学部生活

冷静な目を時にもちつつ

めあたらしい空間にひたりつつ

 

たのしんでくださいまし٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

上級生のみんなも

勧誘がんばってくださいヽ(*^ω^*)ノ

 

ランキング参加してます

よかったら下のボタンクリックしてくださいまし(*^ω^*)

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村