
国浪〜桜まいちる日記〜

111回医師国家試験に見事撃沈し、来年の桜を夢みて一歩ずつ歩みを踏み出す徒然なる日記

暴かれる・・・暴かれるゾォーーー((((;゚Д゚)))))))

本日は

MEC 国試基本問題試験 70min × 3 となります( ´ ▽ ` )ノ

たてつづけの試験の波によって

脳みそベドベトン状態のΣです(-。-;

学力も暴かれていくと思うとなおさらです...

 

ちなみにポケモン

レッド→銀にて時が止まってます(´・ω・`)...

今いったいポケモンは何匹暴かれているのでしょう。。

 

Σは、、というと

e-school生ということもあり

昨日の夜、受験しました(´-`).。oO

 

本番のように、とはいきませんが

緊張感もつようにと一旦実家に帰り、

姉がタイムキーパーをして封筒に詰めてもらいました

 

教務に携わっていただけあり

みたこともない厳格な雰囲気をだされたじろいだ(◞‸◟)

 

 

-------------国試基本問題試験---------------

内容:一般問題30 臨床問題30 ×3(各70分)

国家試験過去問題で構成(メジャー・小児・産婦人科

基礎問題→病名・検査・治療のオーソドックスな問題

------------------------------------------------------------

 

いつもは受けたら終了のΣですが

今年度はしっかりと復習・各選択肢の吟味まで行おうと思います!!

 

ちなみに

前日の解剖生理の試験は解剖生理講座からの抜粋なので

講義を復習として、そこから再演習として取り組もうかと・・・

 

 

 

次の真面目ブログは

解剖生理講義終了時〜予習・講義・復習の作戦〜を添えて

を綴ろうかと思います。。。

 

それまでのつなぎで

くだらないブログも。。。。。。。ε-(´∀`; )

 

でわでわ

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村