
国浪〜桜まいちる日記〜

111回医師国家試験に見事撃沈し、来年の桜を夢みて一歩ずつ歩みを踏み出す徒然なる日記

四月桜散る頃〜私の目標(近日編)〜

最近

ドミノピザのチラシをみて

ずっと昼飯ごろ食欲に悶えてるΣです(゚ω゚)

 

ピザってどうして

あぁも中毒のように

一定周期で欲してしまうのでしょうか。。。。

 

それはさておき

 

さぁ

生活の準備=宅浪の準備(´-`).。oO)

が落ち着き

勉強生活がはじまろうとしています。。。。

 

先日簡単な勉強方針は述べましたので

今回は四月(近くの目標を!!)

 

勉強編

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1:MEC開講講座をしっかり見る

  ノートまとめ・予習・復習をしっかりと行う

2:公衆衛生に毎日触れておく(レビューブックを読む・前年度クエバン等)

3:回数別110回の研究・medu4演習セット1セット/1日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

肉体編

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1:毎日10分以上のランニング

2:HOME TRAINING PRIDE BODY EVOLVE

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

息抜き編

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1:Dr.House鑑賞

2:読書

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

どれも

一応達成できそうな程度に目標を設定しておきました。

 

これ以上努力しようと考え

行動していきたいところですね(=´∀`)

 

この肉体編の

 HOME TRAINING PRIDE BODY EVOLVE

なんと20日で一周という短期目標にベストな日数!!

やったぞ!!という達成感を日々感じていきたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

▼公式ブログ
http://pridebody.jp/url/lnk/EMFB1/

 

私のブログを機にダイエットに熱を燃やす人が増えれば・・・・

いや勉強に熱を燃やす人が増えれば、と思ってます!!!

 

 

勉強については随時変化等があれば

更新していきます( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

他の更新は

ほんっと くだらない暇つぶしなものを

徒然に書きなぐろうかと・・・笑

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村