読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

国浪〜桜まいちる日記〜

111回医師国家試験に見事撃沈し、来年の桜を夢みて一歩ずつ歩みを踏み出す徒然なる日記

ブログが〜私の生きる道〜

タイトルが

 

脳内でPUFFYの『これが私の生きる道

にのっかって永遠と流れている

 

Σです(^^)

 

 

さぁ

今回は『なぜブログを書くに至ったか』

 

 

このきっかけは

もう言わずとしれた

 

 

ひゃくとんさん!!

 

 

つい先日ツイッターでもフォロー頂き

心臓ドキドキでした^^

 

 

不合格が決まり

YouTubeをみてると

 

有名予備校講師HZM先生と

いかがわしい男が対談してる動画が。。笑

 

 

それが

言わずとしれた

 

名ブロガーひゃくとん氏です

 

 

他のブロガーの方も大体有名な方のブログは拝見しましたが、なにはともあれ親近感と応援したくなる気持ちが湧くのがひゃくとん氏のブログです笑

 

 

応援したくなるとか

いっときながら

 

 

自分は応援される側のΣです(´・_・`)

 

 

自分もモチベーションの維持含め

合格してしまえば、何かしらの軌跡と

 

同じ境遇に立った人に

何かしらの力となれれば、思い

 

ブログを書くに至ってます。。

 

 

 

偉そうな能書きは

置いといて、

 

 

暇つぶし(´・_・`)

現実逃避(´・_・`)(´・_・`)

自己満足(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)

ネットが大好き(´・_・`)(´・_・`)( ^ω^ )

 

 

minus思考から抜け出せるなら

何でもありです!

 

ただ

無の時間が。。

 

 

 

それでも

頑張ります!!

合格された名ブロガーさん達のように

 

掴みとりたいのです

合格を!!

 

 

 

さてさて

次回は『宅浪〜モチベーション計画!〜』

を徒然に綴ろうかと。。(´・_・

 

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村