
国浪〜桜まいちる日記〜

111回医師国家試験に見事撃沈し、来年の桜を夢みて一歩ずつ歩みを踏み出す徒然なる日記

111回医師国家試験打ち破れる!!

 

どーも

初めての記事となり

緊張して何を書いてよいやら、、

 

 

Σです

 

さて

まず!

 

111回医師国家試験に

玉砕されました(´・_・`)

 

 

合格発表の17日から

この期間何をしていたか、

というと

 

ただただ

何もせずの無の期間を

過ごしていたΣ

 

 

 

やっと

心も少し立ち直り112回医師国家試験に立ち向かおうと動き始めました。

 

 

まずは

皆さんも気になる〔?〕

結果を発表!!

 

f:id:sigumay:20170324030124j:plain

 

なんとも

味気のないハガキ(・_・;

 

 

 

なには

ともあれ

 

何かを

始めなければ、、

 

 

ということの

とっかかりとして

 

ブログ開設しました^^

 

 

勉強しろよ!!

との意見を下さる方がたくさんいらっしゃると思いますが

 

 

この豆腐メンタル(´・_・`)

 

 

すぐに

 

よし次に向けて勉強だー!!

 

という訳にもいかず

 

 

 

何か心の支えが必要、

ということで

 

ブログ開設にいきつきました。

 

 

 

112回医師国家試験までの歩み

徒然に綴っていこうと思います。

 

 

 

次回は

ブログ開設に至った経緯!

 

 

さぁ

歩みはじめるか‥

 

 

 にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村